入会のご案内

入会資格

当協会の眠活眠育アドバイザー講座受講を修了し、認定試験合格者を対象とします。

 

日本眠活眠育協会(JMMA) 会員費 について

当協会は、より多くの人々に睡眠に関する正しい知識と理解の啓蒙活動を通して国民の心身の健康水準の向上に貢献していきます。会員の皆様から頂戴した会費はこれからの活動と会員の皆様の眠活支援に運用させていただきます。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

会費のお支払いは、月払い / 年払いよりお選びいただけます。

JMMA会費【月払い】

¥3,000(毎月)

※入会月の翌月分から会費が発生致します。

お支払い方法 決済方法 お支払い時での
選択の可、不可
口座振替(自動引落) 会費ペイ
web決済(申込)
次月分~の
お支払い方法
クレジットカード決済 会費ペイ
web決済(申込)
次月分~の
お支払い方法

JMMA会費【年払い】

¥30,000(毎年)

※年払いの場合、会費ペイのシステム上「入会金」として初年度の年会費をお支払いいただく形となりますのでご了承ください。次のお支払いは1年後となります。

お支払い方法 決済方法 お支払い時での
選択の可、不可
銀行振込 銀行窓口・ATM 初年、次年分の
お支払い方法
コンビニ決済 会費ペイ
web決済(申込)
初年分
お支払い方法
クレジットカード決済 会費ペイ
web決済(申込)
初年、次年分
お支払い方法
口座振替(自動引落) 会費ペイ
web決済(申込)
次年分
お支払い方法

 

JMMA会員の特典

●活動サポートツール支援

会員専用のWEBページからヒアリングシート(睡眠チェックシート)・睡眠関連情報のダウンロード、販促物の購入などが可能です。

●スキルアップ講座・各種セミナー・イベントへのご参加

認定講師養成講習・SNS活用講座など役立つ講座にJMMA会員価格にてご参加いただけます。

●眠活眠育アドバイザー活動支援

睡眠アドバイザーとしての活動やイベントのお知らせ、活動報告などをJMMA公式サイトでご案内いただけます。

●認定講師へのステップアップ

JMMA認定講師に認定されると、眠活眠育アドバイザー認定講座を開催できます。また、当協会より講師依頼をさせて頂く場合もございます。その際は「講師料」が支給されます。

 

JMMA 会員入会の流れ

  1. 「入会申し込みフォーム」より必要事項をご入力の上、お申し込みください。
  2. 自動返信メールに記載の「メールアドレス認証」のURLにアクセスしてメールアドレスのご入力いただき、メールアドレス認証を行ってください。
  3. メールアドレスの認証後すぐに、認証されたメールアドレスへ、「会員登録及び会費お支払い手続用URL」が記載されたメールが送信されますので上記URLにアクセスして必要事項をご入力の上、会費のお支払い手続きをお願いいたします。
  4. 会費のお支払い手続き完了後、登録完了メールが送信されます。登録完了メールに会員専用ページのログインパスワードのご案内もございますので、内容のご確認をよろしくお願いいたします。

  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記